スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

■最新まあまあ情報商材一覧

■最新まあまあ情報商材一覧
ポチっと応援よろしく

お願いします。

  ↓↓↓↓↓
    
人気ブログランキングへ


SEO対策系


数分の作業で最大4000もの

索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち




header_convert_20090224010648[1]



商品詳細情報

最強のSEO対策は「被リンク数」を増やすことです。

このソフトを使えば、数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請できます。

■主な機能

・分割登録モードNEW!!

設定した数のサイトだけ登録申請を行うと自動的にストップします。また、登録結果をプロジェクトファイ

ルとして保存、読込することができます。これにより、毎日数件ずつ検索エンジン登録を行う事が可能

になり、 より自然な被リンクの増加を実現できます。


・検索エンジンリストのインポート、エクスポート機能NEW!!

自分で見つけた検索エンジンリストを「けんいち」取り込んだり、「けんいち」の検索エンジンリストを外

部のCSVファイルに書き出したりすることができます。


・サイトデータ管理機能

自サイトの登録内容を保存、読込することができます。


・検索エンジンリスト更新機能

常に最新のリストを使用することができます。

リストの更新はボタン一発で済みますので簡単です。


・エラーリスト削除機能

エラーで登録できなかった検索エンジンを、自動的にリストから削除します。

エラー回数は指定できます。


・ランダムプロキシ機能

検索エンジン登録時に、指定した複数のプロキシサーバからランダムに一つを選んで

使用できます。


まずは試用版(無料)でお試しください。

試用版ダウンロード

※無料試用時は登録先サイト数が3つに制限されます。

※試用版で動作をご確認いただいた後、ご注文ください。

 評価・感想

 6千件程のサイトや検索エンジン登録サイトに登録申請するソフトです。


リストは、不定期ではあるが、追加更新され、増え続けています。

6千件というのは、あくまでも登録申請するサイトであって、実際に、

登録許可されるのは、2千数百件のサイトです。


一括登録と分割登録を選択でき、

6千件アクセスするのに、3時間程かかります。


これ単体では、爆発的効果があるわけではありませんが、

いくつかの、無料検索エンジン登録サイトと併用することで、

それなりの効果はあるであろうと思われます。

プラスアルファーとしては、いいかもしれません。

 詳しくは、コチラから




ブログ補助ツール】トラックバッ

ク自動送信ソフト「トラックバッカー2


リンクHTMLを自動生成しトラックバック一括高速送信(最大100件)



title_convert_20090224010814[1]


 商品詳細情報

ブログのアクセスアップにはトラックバックが有効です。

これはもはや常識です。

ですが・・・、

・トラックバックの送信先を探すのが面倒。

・一つ一つ送信しているので時間がかかる。

・レンタルブログなので、送信数が限られている。

といった悩みを持った方も多いのではないでしょうか。

「トラックバッカー2」を使えば、そんな悩みは全て解消されます!


■トラックバッカー2の主な機能

・指定したキーワードに関連したブログ記事を検索・収集(最大100件)

・収集した記事のトラックバックURLを自動検知

・収集した記事への言及リンクHTMLを自動生成(デザイン変更可能)

・収集した記事へトラックバック一括送信(高速です!)


まずは試用版(無料)でお試しください。

試用版ダウンロード

※試用版は3件までしかトラックバックできません。

試用版で動作をご確認いただいた後、ご注文ください。


スパムトラックバックと見なされないための各種機能も充実!

1回に数千、数万と送信するツールも存在するようですが、そんなことをすれば一発でスパムと見なさ

れ、アクセスアップのためにはむしろ逆効果です。

また、同じブログに同じトラックバックをいくつも送信する行為も同様です。

「トラックバッカー2」は送信数こそ最大100件と限られていますが、一つのブログに対して1回しかトラ

ックバックを送信しないように自動的に設定することが可能です。


■動作OS

windows2000で動作確認済みです。

インターネットに接続されたwindowsパソコンなら、どんな環境でも動きます。

 評価・感想

 入力したキーワードにもよりますが、トラックバック先を20件~50件程

リストアップしてきます。


そのうち、トラックバックが相手先へ届くのは、

2~3割程度であろうかと思われます。


 記事投稿時と関係なく、いつでも随時送信できるところが、利点といえば、

最大の利点といえるでしょう。

 詳しくは、コチラから



低価格情報商材系


YARUTO - ヤルト - 初心者でも

確実に成果をあげられる技




YARUTO_r2_c2_convert_20090224005004[1]



 評価・感想

 ミクシーのある部分と楽天を使って稼ぐノウハウです。


毎日のわずかな時間で実践できるノウハウであり、

実践するために、参考になる得点も充実しています。


初心者が、初めてアフリエイトで稼ぐということを実感するには、

良い商材かもしれません。


しかし、このノウハウでは、稼げてせいぜい1万円であり、

ミクシーは、原則として商用利用を禁止しているので、

常にミクシーのID削除の危険性と隣り合わせであるということは、

念頭においていたほうがよいでしょう。

詳しくは、コチラより




ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケー





banner1_27447.gif


・これからブログとメルマガを連携したアフィリエイトを始める方

・既にブログとメルマガを連携したアフィリエイトを実践していて

  月10万円稼げていない方

このような方にお勧めの教材です。


PPCマーケティングという教材で有名な「つじまろ」さんの教材です。


1,000円という格安な価格設定の教材ですが

コストパフォーマンスに優れた教材です。


評価・感想

PPCアフィリエイト教材の中で

1、2を争うほど大人気の『PPCマーケティング』

これを作られた『つじまろ』さんの新発売の商材となります。

ですので、言うまでもありませんが

新商材も総合的にみて「お勧めできる内容」となっております。


このマニュアルは

「アフィリエイトの初心者が3ケ月目から月収5~10万円を達成させる」

といったコンセプトで作られており

「ブログを集客目的に利用し、そこから集まったリストにメルマガを使って販売する」

といったノウハウが書かれております。


手軽に雑誌感覚で買える価格ですし

肝心な中身(ノウハウ)は一般書籍の10倍です。

実際に買って「損したーー!!」という方はいないと思います。

安心して頂いて大丈夫ですよ

「買って良かった~」と思われる方が殆どのはずです。

詳しくは、コチラから

           


▼携帯アフィリで稼ぐ系


■携帯サイトを簡単ツールで作成!あとはほっとくだけで収入発生♪モバイルサイト簡単作成♪現金

化システム「モバたん♪」



bunner_convert_20090224000024[1]



携帯サイトを量産するツールです。


アフィリエイト初心者でも実践可能です。

アフィリエイトはモバたん♪が受け持ってくれますので、

私たちはサイト量産するだけの単純作業で済みます。

お手軽に携帯アフィリエイトが楽しめます。




携帯サイトを簡単ツールで作成!あとはほっとくだけで収入発生♪モバイルサイト簡単作成♪現金化

システム「モバたん♪」

詳しくはコチラ

■分析ツール系



クリックスカウター2 ~あのクリックスカウターが帰ってきました~



scouter-1-4_convert_20090224002628[1]



★まぐまぐでメルマガアフィリエイトする方に

最適なクリック率を測定するツール

バージョンアップして、再販売開始中

クリックスカウター2 クリック位置、クリック数分析する売上UPツールの決定版

評価・感想

メルマガのクリック率などを調べたりするのに

クリックスカウター2というツール使っています


自分で設置不要なので、CGI苦手なあなたにも、簡単です。

クリック数や、クリックされた時間帯もわかります。


メルマガやブログの記事の中で

どういう流れで、クリックされているのか

見える仕組みです。


さらに、バージョンアップして

あとから、短縮URの編集もできるようになっています。

より、使いやすく変身しています。


★クリック数が、時間帯でも、わかって役立ちます。

サーバーも借りなくていいのが、簡単でお気に入りです。

毎日、愛用している短縮URLです。
詳しくはコチラ


                  ↓↓↓↓↓

特典一覧は、こちら 
ポチっと応援よろしく

お願いします。

  ↓↓↓↓↓
    
人気ブログランキングへ


TOPページへ




スポンサーサイト


アフリエイト | 2008-10-29(Wed) 11:52:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフリエイトでSOHOなリッチライフを実現する方法 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。