スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スローライフアフリエイトレビュー

product_03_convert_20090219234219.gif
 ポチっと応援よろしく

お願いします。

  ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


<スローライフアフリエイト レビュー>



45才主婦のサト愛が日本中を

旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
banner1_27766_20090211215517.gif

【とんびのサト愛さんの商材

 45才主婦のサト愛が日本中を

旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

 との出会い】



 こんにちは、 とんびです。

私が、サト愛さんのスローライフアフリエイトと

出会ったのは、2008年の11月初めでした。



 その1ヶ月半前に、販売終了間際の

ブログで稼ぐ「爆転」という商材を

ある方のメルマガで知り、購入し、実践し始めました。

 「日給8万円」を購入するつもりで、貯めたお金で

販売終了間際の「爆転」を購入したわけです。

(これが、私が購入し、実践した初めての

基本王道商材となるわけです。)



 「爆転」のノウハウに沿って、ブログを

作りこんでいったわけですが、

作ったブログは、商材の作者さんの

形だけを模倣したものしかつくれませんでした。



 ノウハウを応用して、自分流にアレンジすることが、

出来なかったわけです。

(実は、そこに稼げるブログを作る肝の

一つがあるわけですが・・・)

 ブログを作りこんでいく作業を続けながらも

自分の中に、ずっと、自分のセンスと

かけ離れた違和感を抱きつずけていました。


 
また、とんびは、パソコンに向かえる時間は,

1日にかけねなしの正味1~2時間が、精一杯で、

まとまった時間もほとんど撮れず、

作業もノウハウの理解も遅々として進まず

理解できたことも作りこむ時間がないがために

限られた方法でしか、出来ないことに

焦りと焦燥感をつのらせる日々を送っていました。

 

 そんな折、「爆転」の販売ページを見直していると、

参考ブログで、数人の方が紹介されていました。

ブログの作り方に迷っていた私は、その方たちの

ブログを見にいきました。

その中の一人が、サト愛さんだったわけです。

「爆転」の販売ぺージ【販売終了】

 

サト愛さんのお名前は、

「日給8万円」や「ヤルト」の推薦文で、以前から

知ってはいました。

しかし、ブログを見たことはなかったわけですね。

 はじめて、見るサト愛さんのブログに、

私は、衝撃を受けました。

 サト愛さんのブログ
    ↓↓↓
『ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法』



 「爆転」をベースにしながらも、

こんなブログの構成の仕方があったのかと!

ショックでした。

その、ブログは,「爆転」のブログの作り方と

全く異なるものだったからです。

とんびは、次々、ブログを読み進めて

いきました。

 

そこに、あったフレーズ

「まずは、ブログから」

「稼げるパワーブログを作る」

という言葉に魅かれました。

 なぜなら、とんびは、持てる時間で、

ブログを構築するだけで、

いっぱいいっぱいだったからです。

 

 また、ブログから請求できる無料レポート

も次々むさぼるように、かたっぱしから読み漁りました。

その、レポートのほとんどが、再配布権付であることに、

驚かされ、アフリエイトする人のことを考えての

サト愛さんの心配りが、ひしひしと感じられて、

感銘をおぼえたことを、今でも憶えています。





 サト愛さんの事に気がつくチャンスは、

いっぱいあったのに、なぜ、もっと早く気が

つかなかったのだろうという気持ちでいっぱいに

なりました。



 サト愛さんのブログの記事から

新商材「スローライフアフリエイト」が

発売されたことをしり、

販売ページを読み、

ブログ記事の語り口の

親しみやすさ、わかりやすさ、

丁寧にかみくだいてかたられる詳しさから、

これなら、私にもできるのではないかとの

直感から、迷わず購入しました。

スローライフアフリエイト」の販売ページ

【スローライフアフリエイトを実践して感じたこと】

 いよいよ、スローライフアフリエイトの実践です。

 まず、とにかく最初から最後まで一気に読みました。

 そして、このノウハウが、ブログのみならずメルマガまで

この商材で基礎から学べること。



 必要なほとんど全ての項目が網羅されて、体系的に

進められることは、正直いって嬉しかったですね。

 なにより、PC音痴で、インターネットビジネスに

取り組むまで、ブログが一体なんなのかすら知らなかった

とんび にとって、その一つ一つが新たな発見の連続でしたね。




 特に、人の流れを作ってアクセスと濃い読者層を

獲得することで、稼いでいくことに重点を置いたノウハウ

なので、インターネット独特のコミュ二ケーション術について

の手法の多彩さ、



 なにより、平易な言葉で非常にわかりやすく書かれて

いることに、感銘をうけました。

 


 スローライフアフリエイトには、ビジネス系のSNSの

マーチャントJPというところに、

サポートコミュ二ティがあるのですが、

そこで、積極的に参加することで、

より具体的で実践的なやり方が学べます。



 とんびにとって最も良かったことは、

サポートコミュ二ティで同じ商材を実践している

方々との交流を通じて、ネット上での

コミュ二ケーションのやり方を肌で感じて

トレーニングできたことでは、ないかと思います。


 特に、Q&A形式の質問コーナーは、

サト愛さんやスロアフィを実践されている方たちが、

それぞれの得意分野でより具体的な

「稼ぐしくみを作る方法」をアドバイス

してくれます。



稼いでいる秘訣を実戦的に

学べます。

 とんびも質問コーナーのチェックは、

欠かせません。



 私、とんびが、スローライフアフリエイトを

チョイスして、実践し続ける理由は、


1.サト愛さんが、稼ぐために、

今日まで、さまざまなかたちで

実験し、検証・研究されてきて、

導き出された結果を、惜し気もなく

公開されているところです。


2.スローライフアフリエイトは、ネットビジネス

超初心者からでも理解できて、実践できる程

平易な言葉で、わかりやすくy書かれては

おりますが、その内容は、非常に緻密で

途中でつまずかずに稼げるようになるための

工夫が随所にちりばめられており、

失敗しようのないノウハウといえます。


3.すでに、ブログやメルマガで稼ぐノウハウの

商材を実践されている方であっても

スロアフィは他のノウハウと非常に相性がよいので、

併用することが可能です。

(例えば、「爆転」や「日8」や「アフリエイト虎の巻」など)

 なぜなら、スロアフィは、ブログやメルマガで稼ぐための

ベースになる基礎を築いていくノウハウですので、

そのベースのうえに、他のノウハウを上乗せする

ことが出来るからです。


4.魅力的な特典レポートが豊富で、

そのなかには、あなたの特典に出来る再配布権付の

ものも非常に多く、随時、追加されております。

ですから、まだアフリエイトを始めたばかりで、

特典を用意できておられない方であっても

あなたの特典に困ることは、ありません。

特典レポートであなた自身が、

学びを深めつつ、あなたの特典を

充実させることが出来るわけです。

5.サポートコミュ二ティの活動は、

非常に活発で、質問コーナーなどで、

ノウハウの内容をさらに実戦的に

応用する方法を学ぶことが出来ます。

 また、サポートコミュ二ティのある

マーチャントJPというSNSは、ビジネスOKの

SNSであり、他にも数多くのビジネス系コミュ二ティが

活動しており、あなたのアクセスアップに

活用することが、可能です。

6.スローライフアフリエイトのなかには、

心編という部分があり,

 あなたが,アフリエイトで稼ぐ上で必要な

マインドや心のあり方など、

技術的な部分以外の精神的な部分に

いたるまでも、アドバイスされております。

7、スローライフアフリエイトとともに、

作者のサト愛さんのブログ記事・メルマガ・

ステップメール講座を併せて学ぶことで、

理解を深めつつ、最新の情報に

触れることが出来ます。

8,スローライフアフリエイトがバージョンアップ

 ブログ基礎編・ブログ応用編に加えて、ブログ強化編が

追加されました。

 稼げるパワーブログを構築していくうえでの

 よく勘違いされやすい項目のチェックポイントや

 ブログ記事の読者に信頼を得るためにやるべきこと、。

 スロアフィのコミュ二ティのあるSNSの

 マーチャントJPの活用法などが追加され、

 今まで以上に、アクセスアップが、期待できます。


 さらに、本文中にサポートコミュ二ティの

 質問コーナーの質問&回答が多数引用されて

 より具体的に理解できるようになったことも

 嬉しいですね。

 



 ブログメルマガアフリエイトをすでに実践
 されている方

 躓いて進めず悩まれている方

 アフリエイトを実践しているが,まだ、
 稼げていない方

 今から、初めて、アフリエイトをはじめられる方

 には、以上の理由でとてもお勧めな今、旬のです。


 とんびから、再配布権付特典を含む特典を

 ご用意させていただいております。

 特典一覧は、コチラから

product_03_convert_20090219234219.gif







 お求め及び販売ページは、コチラから

ポチっと応援よろしく

お願いします。

  ↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


   TOPページへ







 









 











スポンサーサイト


アフリエイト | 2008-10-21(Tue) 01:27:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフリエイトでSOHOなリッチライフを実現する方法 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
キャッシング
